人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュタイナー・スクールのフェアに出店します♪


ブログの更新をず~っとさぼっていましたが、
冬眠からやっと覚めました(恥)。

冬の間もリフィルやキャンドルのオーダーをありがとうございました。

シドニーは30度越えの真夏日があったかと思うと
翌日は、20度前後の肌寒い日だったり、
三寒四温というよりは、毎日ころころお天気が変わったりしています。

でも、ジャカランダという藤色のきれいな花が咲いて
ちょっと日本の桜の季節のようです。

さて、春、初夏、そしてクリスマス商品も街に並ぶ時期になってしまいました。

セレスティア・キャンドルも
いろいろな所で出店させていただいています。

今週の土曜は、シュタイナーという学校のスクールフェア
クリスタルジュエリー・メーカーのまきちゃまと一緒に
ストールを出します。

シュタイナースクールは、生徒の親御さんもクリエイティブなアーティスト系の方が多く
アート&クラフトショーも毎年とても素敵だそうです。

出店するのも楽しみだけれど、
他の出し物をみるのが、なにより待ち遠しくて、わくわくしています☆

シュタイナー・スクールのフェアに出店します♪_b0211004_631758.jpg


出番を待つうちの大事な子供たち・・・

by eclipsecandles | 2012-11-02 06:39 | お知らせ  

<< 新商品 ディフューザーです♪ 秋バザール大成功 >>