人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ♪ 香りのアンケート当選者発表 ♪

日曜の『春のさわやかバザール』で、
みなさんに、好きな香りのアンケートをお願いしました。

そして、その中から、お二人の方に、
ソイ・キャンドルを壁にかけられる、アンティークスタイルの「Wall Sconce」と、
マイナスイオンを発生させる「ヒマラヤン・クリスタル・ソルト・ランプ」
を、お贈りしま~す。

 ♪ 香りのアンケート当選者発表 ♪_b0211004_21201117.jpg

マントルピースの上でラッピングされている
左が壁掛け用キャンドルホルダー
一番右が、ヒマラヤン・ソルト・ランプ









まずは、ご報告です。

春の新作で一番人気があった香りは!…ダダダダッ(ドラムの音)

「Tropical Frangipani」でした!

これは、リコがだ~い好きな香りで、彼女のために作ったものです。

それが、みなさんにも気にいってもらえて
本当にうれしいです。

この香りも、これからは定番の香りとして
いつでもオーダーを受けられるように、殿堂入りします(笑)。

これは以前に作って、チャリティーなどに出した「Frangipani」よりも
甘さが控えめな感じで、上品なさわやかさをプラスした感じです。

想像できますか?

香りを想像するのって難しいですよね。

でも、逆に香りを嗅いで、一瞬にして記憶がよみがえるっていうことはありますよね…。

懐かしい香り、記憶を刺激するような
そんな香りのキャンドルをこれからも作っていきたいです。


さて、それでは当選者のかたの発表です。

「Wall Sconces」($30)は、Nina Fieldさん、

「ヒマラヤン・ソルト・ランプ」($25)は、Posy さんが当選されました。

どちらもソイ・キャンドルがついています。

おめでとうございました~!!


残念ながら、はずれちゃったけど、どうしても欲しかったという方は
まだ在庫がありますから、お買い求めください(笑)。

では、素敵なバザールの出展作品を…

 ♪ 香りのアンケート当選者発表 ♪_b0211004_21394949.jpg

 ♪ 香りのアンケート当選者発表 ♪_b0211004_21414119.jpg

 ♪ 香りのアンケート当選者発表 ♪_b0211004_21424450.jpg

 ♪ 香りのアンケート当選者発表 ♪_b0211004_21432762.jpg

 ♪ 香りのアンケート当選者発表 ♪_b0211004_21451664.jpg

 ♪ 香りのアンケート当選者発表 ♪_b0211004_21513296.jpg

by eclipsecandles | 2011-11-01 21:52 | お知らせ  

<< ♪ 陶器市開催されます ♪ 春のバザール、美味しく開催 >>