人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい戦利品

昨日、今日と、陶芸家エミさんのお教室「En」にて
「陶器市」が開催されて、
私は昨日の午前中に、ソイキャンドルを届けに
早めに到着・・・。

欲しいものにめぼしをつけて…、
でも、たくさんありすぎて困っちゃうなぁ
もう、一目ぼれでこれ欲しいって思ったものを早速ゲット!

それがこのキャンドル・ホルダーっていうか
ランプっていうか・・・。

この栗のようなドーム型と、すかし模様の流線型が、
何ともすてきっ♪

嬉しい戦利品_b0211004_1953161.jpg















この、レース模様のすき間から漏れる、やさしいキャンドルの’ゆらぎ’が
壁に映し出されて、本当にきれいなんです・・・!

小さなTealightでも、光のゆらぎ効果は抜群!

香りはもちろん(ここは自画自賛…)、光の織りなすゆらぎ模様に、
ちょっとうっとりしてしまいました。


これから玄関で大活躍しそうです。



ちなみに、左の椿はフェルトで作った髪留め、

糸も何も使わずに、ただパズルのように組み合わせたのだとか…

これは昨日の午後から、アバロンの「Cafe One Earth 新芽」での
チャリティー企画、『石巻のお子さんとママたちにクリスマスプレゼントを贈ろう』
のイベントで、やはり、一目ぼれして買っちゃった…。

昨日の戦利品、二点でした。

あっちゃん、こんな複雑なものが作れるなんて、すご過ぎます!

by eclipsecandles | 2011-11-13 19:16 | つぶやき  

<< フェルト・パティシェ ♪ 陶器市開催されます ♪ >>